まったり脳トレ

「笑いあり健康あり」で、まったり脳トレ

悩みよ、飛び立て~

まずは下の文章をお読み下さい。

 トマトナスの漫才の巻】

トマト:それにしても俺、悩みに愛されてる気がする
ナス:俺もあるある。追っ払っても「俺のこと好きなの?」っていうくらい悩みが俺から離れない…
トマト:そういう時は、まず悩みを抱きしめるってどうやろ?
ナス:え~追い払いたいのに?
トマト:北風と太陽の話じゃないけど、悩みを温かくして飛び立たせてあげるんや
ナス:そんなんで飛び立つやろか?
トマト:ちょっと練習してみよ

こうしてなぜか抱き合うトマトとナス…

ナス:悩みよ。お前の今までの所業を許してやるから、俺から去れ~
トマト:その調子や…
ナス:お前の真っ赤な外見も気にくわないが去れ~
トマト:お前の悩み赤いんかい?
ナスリコピン人気で天狗な所も気にくわないが去れ~
トマト:って待てよそれ俺やないか。お前の悩みは俺か?
ナス:ばれた?
トマト:ばれたけど残念やったな、俺はお前から一生離れへんで。
ナス:えっ?じゃあ俺の悩みは一生もんか?
トマト:いつまでも悩みのままなわけないやろ。こうしてお前を温める存在になっていくのさ、この俺
は…
ナス:トマト…
トマト:ナス…
こうして再び抱きしめあう単純な2人なのでした♪ Fin ♪

 

それでは問題です。上の文章の穴あき問題が下にあります。空欄の箇所を思い出しながら埋めてみて下さい(^^)


 トマトナスの漫才の巻】

トマト:それにしても俺、〇〇に愛されてる気がする
ナス:俺もあるある。追っ払っても「俺のこと好きなの?」っていうくらい悩みが俺から離れない…
トマト:そういう時は、まず悩みを抱きしめるってどうやろ?
ナス:え~追い払いたいのに?
トマト:北風と太陽の話じゃないけど、悩みを温かくして飛び立たせてあげるんや
ナス:そんなんで飛び立つやろか?
トマト:ちょっと練習してみよ

こうしてなぜか抱き合うトマトとナス…

ナス:悩みよ。お前の今までの所業を許してやるから、俺から去れ~
トマト:その調子や…
ナス:お前の真っ赤な外見も気にくわないが去れ~
トマト:お前の悩み赤いんかい?
ナスリコピン人気で〇〇な所も気にくわないが去れ~
トマト:って待てよそれ俺やないか。お前の悩みは俺か?
ナス:ばれた?
トマト:ばれたけど残念やったな、俺はお前から一生離れへんで。
ナス:えっ?じゃあ俺の悩みは一生もんか?
トマト:いつまでも悩みのままなわけないやろ。こうしてお前を温める存在になっていくのさ、この俺は…

ナス:トマト…
トマト:ナス…
こうして再び抱きしめあう〇〇な2人なのでした♪ Fin ♪

答えは上の文章でお確かめ下さい(^^)