まったり脳トレ

「笑いあり健康あり」で、まったり脳トレ

笑える天気キャスター?

まったり脳トレ、まずは下の文章をお読み下さい。

 

大喜利 
お題:お天気キャスターが間違えてしまった言葉は?
答え一覧 

●曇りのち晴れの間違え)
●それでは又の下また明日の間違え)
●曇り少し晴れの間違え)
●晴れのち、くすみ曇りの間違え)

 

それでは問題です。上の文章の穴あき問題が下にあります。空欄の箇所を思い出しながら埋めてみて下さい(^^)


大喜利 
お題:お天気キャスターが間違えてしまった言葉は?
答え一覧
●曇りのち〇〇の間違え)
●それでは又の下また明日の間違え)
●曇り少し晴れの間違え)
●晴れのち、くすみ〇〇の間違え)

答えは上の文章でお確かめ下さい(^^)